クラフトビールにハマってしまった男の話

クラフトビールにハマってしまった男が面白くビールを作り、呑み、語り、時には泣き、成長していく過程をお見せします。

【続】JAPAN BREWERS CUP 2017 in 横浜大さん橋ホールに行ってきました!!

前半に続てしまってすいません!!



前半を読んでない方はこちらから↓ craftbeer-adachi.hatenablog.com

続けて呑んだのがコレ!!

Brussels Beer Project - ブリュッセル ビア プロジェクト

デルタIPA!


海外の醸造所ですね!!

f:id:craftbeer-adachi:20170227225729j:plain

ここまで来ると味を覚えてません(笑)
コースターがカワイくてもらっちゃいました!!
f:id:craftbeer-adachi:20170227225809j:plain

程よい苦味が美味しかった….たぶん(笑)


公式サイトが英語でよくわかりませんが、

www.beerproject.be

カッコイイ!! twitterをfollowしておきました!!!

そうこうしていると、ライブが始まりました!!
音楽があるとみんな陽気になりますね!!国籍関係なく盛り上がれます!!


外国の人達は、みんなで踊ってます!日本の人たちもステージの前に行って一緒に歌を歌ったり、楽しそう!!

写真f:id:craftbeer-adachi:20170227230122j:plain






そして、ライブが終わるとすでにラストオーダーの時間に近づいてきました!


締めはえぞ麦酒にしようという事で二回目の訪問


次に貰ったのがギアアップIPA!

今度は苦味が強い

締めに持ってこい!

相方を見ると何やら、ヒゲのおとーさんと仲良く話しています(笑)
よくよく聞いてみると五年くらい前に札幌でハロウィンパーティーの時に仮装したおとーさんを見たことあったみたいです!

なんという再開劇!
そしてその時の写真を持っていたので見せてたようです!

そしたら、懐かしーーーってなって、
その写真ちょーだいとなり、
Facebookで友達になり、送ってあげたみたいです!!


よかった!よかった!

でも、その時のおとーさんの仮装はビールマンの着ぐるみを来て、頭からビールを出して配っていたみたいです(笑)
なんのビールだったのかな?僕も呑みたかった!

最後には、一緒に写真を撮って貰いました!!
f:id:craftbeer-adachi:20170227232037j:plain


美味しいビールありがとうございました!!!

そうしている間にラストオーダーの時間がすぎて終了!!




かと思いましたが、まだまだ開いているブースもあり、最後の一杯も買おうと思います!!






アダチが最後に呑んだのはーーー














引っ張りすぎてすいません(^_^;)





コチラ!


栃木マイクロブルワリーのパラドックスIPA
f:id:craftbeer-adachi:20170227231216j:plain




f:id:craftbeer-adachi:20170227231719j:plain


f:id:craftbeer-adachi:20170227232104j:plain

うまい!!〆に持って来いです!!

とても楽しいフェスティバルに参加できて最高です!!


来年もぜひ行きます!!!