クラフトビールにハマってしまった男の話

クラフトビールにハマってしまった男が面白くビールを作り、呑み、語り、時には泣き、成長していく過程をお見せします。

モスバーガーのスパイシーチリドックと絶妙に合うビール🍺箕面ビール W-IPA

どうもこんにちは!クラフトビール大好きアダチです!


先日はかなり寒かったので、辛いものとホットドッグが食べたくなりました。
そこで思いついたのが、


モスバーガーのスパイシーチリドック!


辛いもの好きな人には、オススメです!
ソーセージとハラペーニョが絶妙なマッチしています!!


なんとそんなおいしいホットドッグが家の徒歩3分ほどとこにあるんです。


ありがとう、モスバーガー!
ありがとう、スパイシーチリドック!!


早速、買ってきてしまいました!!


じゃん!!



f:id:craftbeer-adachi:20170124102510j:plain

うん!美味しそう!!


そして、やっぱりクラフトビールが飲みたくなるのです!!



f:id:craftbeer-adachi:20170124102643j:plain

みなさんも呑みたくなりますよね??(笑)
僕だけでしょうか??


今回選んだのはコレ!



f:id:craftbeer-adachi:20170124102807j:plain

箕面ビール W-IPA



IPAが大好きになったアダチは今、IPAにハマっております!
この苦味がたまらないです!!
ただ一杯目からいってしまうと次に飲むビールが味がしなくなってしまいますので、注意です!!



ちなみに今回は一杯目にエビスビールを頂きました!

f:id:craftbeer-adachi:20170125121941j:plain
ハンバーガーを食べながら!


モスバーガーでクラフトビールが呑めたらサイコーですね!


辛いもの好きな方はぜひ試してくださいーーー!




スパイシーチリドックと箕面ビールW IPAを