クラフトビールにハマってしまった男の話

クラフトビールにハマってしまった男が面白くビールを作り、呑み、語り、時には泣き、成長していく過程をお見せします。

空き瓶集めの名目で!

おはよーございます!クラフトビール大好きアダチです!

空き瓶集めですが、酒屋さんまわれば集められそうですが、いろいろ飲んでみようと思い中身入りを買い集めることにしました!

ただ、キリンの軽量ビンはつかえないと書いてあったので注意が必要です!

空ビンを買っても100円くらいするので、安い カールスバーグ買って見ました!ビンを100円で買ったと思えばかなりの安売りです! やったー(笑)意外においしい(๑´ڡ`๑)

ただ60本必要なのでカールスバーグ ケース買いしちゃおうかしら(笑)