クラフトビールにハマってしまった男の話

クラフトビールにハマってしまった男が面白くビールを作り、呑み、語り、時には泣き、成長していく過程をお見せします。

節分に『インドの青鬼』を呑みました!@自宅 セブンイレブンのホットドックに合う!!ビール IPA

どうもこんにちは! クラフトビール大好きアタチです!



どうもブログを書くのが慣れていなくて、というか文章を書くのが苦手で(笑)つたない文でも読者の方が付いてくれてとても励みになります!スターも押して頂きうれしい限りです!


ありがとうございます!


今回呑んだビールですが、なんと節分の日に『インドの青鬼』を退治したいと思いまして、自宅近くのファミマに走りました!!



f:id:craftbeer-adachi:20170215231056j:plain

最近うちの近くのファミマにも青鬼だけを販売していてとても助かってます!!

前回の箕面ビールのW-IPAに続きまたIPAです!





この苦味でが絶妙です!

冷蔵庫から出して5分ほどおいて、グラスは冷やさずに入れて呑むと美味しく頂けました。



初めはかなりキンキンに冷やして呑んでいましたが、ちょっと温度を上げて呑むと香りが強くなる気がします!是非、試してみてください!

美味しくならなかったらごめんなさい(笑)


ホットドッグと一緒に食べるとおいしいです!
セブン-イレブンのホットドッグが好きなのでちょっと自宅から離れているのですが買っちゃいました!!



※すいません(^_^;)写真撮るの忘れました(笑)
今度は自分でホットドックを作ってみたい!!





シャウエッセンスペシャルロングのダブルチーズドッグ 作り方(洋食/パン類) - レシピ| 日本ハム



今度はこれに挑戦です!!



インドの青鬼 350ml×24本

インドの青鬼 350ml×24本