クラフトビールにハマってしまった男の話

クラフトビールにハマってしまった男が面白くビールを作り、呑み、語り、時には泣き、成長していく過程をお見せします。

美味しかったクラフトビール その⑥@ GO WEST! IPA

コレ、うまいです!!!

こんばんわ、クラフトビール大好きアダチです!


前回、紹介したPUNK IPAの次に飲んだのがこちら

f:id:craftbeer-adachi:20170117153219j:plain ※ビールの写真撮るの忘れましたm( )m


コレ、うまいです!!!

しつこくてすいません笑



# GO WEST! IPA

です!

こちらはさらに苦味が増して僕は断然 が好きです!


ちょっと温度が高めでもいけそうです!
IPAは13度くらいがいいと言われていますがいまいちわからないですね(笑)温度って!

一本目を飲んでいる間に冷蔵庫から出しておいてもいいかもしれません!
まーその人の呑むスピードで変わってしまいますが...



アンカー ゴーウエスト! IPA 瓶 355ml
三井食品
売り上げランキング: 435,719

コレ、うまい!!!!