クラフトビールにハマってしまった男の話

クラフトビールにハマってしまった男が面白くビールを作り、呑み、語り、時には泣き、成長していく過程をお見せします。

美味しいクラフトビール その四! @箕面ビール ヴァイツェン

どうもこんばんわ!クラフトビール大好きアダチです!

最近めっきり寒くなってなかなか外に出たくなくなってるアダチですが、また美味しいクラフトビールは見つけることができました!

パチパチパチパチ(笑)


今回はちょっと遠出をして谷中銀座商店街まで行って来ました!!


リカーズのだやさんという自然派のワインを主に扱ってる酒屋さんによってみました!品揃えパンパないです! ちなみに私はワインも呑みます!


その帰りに散歩がてらに歩いていると古民家を改装したおしゃれなお店を見つけました!!


その名もHAGISO
hagiso.jp




外観や店内の写真を撮り忘れたのですが、かなりおしゃれです! 4時くらいに行きましたが、二組ほど待っており30分くらい待ちました!



当初の目的では、お茶をしようということでしたが、気なっていたビールが置いてあったので速注文!!(笑)

コレです!!


f:id:craftbeer-adachi:20170111152504j:plain

クラフトビール大好きアダチです!




すいません間違えました(笑)(お見苦しいので(^_^;)は出せません)


箕面ビールのヴァイツェンです!


なんと濃厚なビールでしょう!そしてほんのり甘さがたまりません!!ティラミスとの相性も抜群!

なかなかお店で売ってないし、まだ樽生では呑んでません(T_T)

近場で売ってるところを捜索中!!(^O^)