読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラフトビールにハマってしまった男の話

クラフトビールにハマってしまった男が面白くビールを作り、呑み、語り、時には泣き、成長していく過程をお見せします。

美味しいクラフトビール その3 @キャプテンクロウ ペールエール

おいしいクラフトビール

どうもこんばんわ! クラフトビール大好きアダチです!!


ビールを発酵中ですが、やっぱりビールは呑みたいモノです!



この前書いた、瓶集めの一環で(ビールを呑むのが目的です(^_^;)(笑))いろいろ買っていますが、



今回はこちらです!!

f:id:craftbeer-adachi:20170109143724j:plain


ペールエールのキャプテンクロウです!


濃くておいしい!!ローソンで売ってました!!

自分で焼いたソーセージとも合いました!マスタードとケチャップを添えて!



以下、ホームページより

OH!LA!HO BEER

1996年に誕生したOH!LA!HO BEER(オラホビール)。 “おらほ”(OH!LA!HO)とは、この土地の方言で“わたし達”“私たちの地域”といった意味です。 国際ビール大賞、ジャパンビアカップなど数々の賞を受賞し、国内外から高い評価を得ています。 製造されるビールは、ゴールデンエール、アンバーエール、ケルシュ、ペールエール、キャプテン・クロウの定番5種類に加え、季節限定の「ビエール・ド・雷電」を醸造しています。



ほかのビールも呑んでみたい!!^_^