読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラフトビールにハマってしまった男の話

クラフトビールにハマってしまった男が面白くビールを作り、呑み、語り、時には泣き、成長していく過程をお見せします。

おいしいクラフトビールその二!! @ベアードビール スルガベイ

どうもこんばんわ!クラフトビール大好きアダチです!

クリスマスにはやっぱりビール!!ということで
今回もおいしいビールを紹介します。。。(笑)

今回ははじめのほうでも紹介したベアードビールです!!

直営のタップルームが関内の駅の近くにあります。


外観はすごい古い
けどメニューが豊富です!
20種類くらいのクラフトビールが呑めます!


f:id:craftbeer-adachi:20170113101849j:plain




関連ランキング:ビアバー | 馬車道駅関内駅桜木町駅


2-MEAT COMBO PLATE がおいしい。店内はスモークのにおいが充満してます。食欲がそそられます。

私は一杯目から濃いのをいってしまいましたが、徐々に濃いのにしていけばいいみたいです。
私はいきなりスルガベイからいってしまってあとのがあじがしなかったです(笑)
↓kコレです。呑みかけの写真ですいません(^_^;)


f:id:craftbeer-adachi:20170113102015j:plain