クラフトビールにハマってしまった男の話

クラフトビールにハマってしまった男が面白くビールを作り、呑み、語り、時には泣き、成長していく過程をお見せします。

手作りビールを作ります!!

はじめまして、手作りビールが大好きアダチです。
  
いきなりですが、
ビールが大好きすぎてじぶんで作ってみようと思います!

  
  
ぼくはビールが大好きすぎてほぼ毎日呑んでいます!

いつもはサッポロ黒ラベルを主に呑んでいました。
  
  
  
しかーし、最近ベアードビールというクラフトビールを知ってしまいハマっています。。

関内にある直営店です。
  
  
  

マジうまいマジで

  
  
虜です(笑)
  
  
  
そんなこともあり自分でビールを作ってみようと思いました。


  

↓こちらをどうぞ

craftbeer-adachi.hatenablog.com